セミナー&説明会に参加する

お申し込みいただいた方限定プレゼント

3大特典

定員になり次第募集を終了します!お申し込みは早めがおススメです!

セミナー&説明会に参加する

こんにちは。
美人脳アカデミー主宰、安田真知子です。

この度は、
美人脳アカデミー無料動画プログラムに
ご参加いただきありがとうございます!

ご縁があって繋がったあなたに
どうしても知って欲しいことがあるので
ほんの2、3分だけお時間をください。

これからお話しする内容は
脳の状態を整えるだけで
あなたの思考と感情が整理され

脳の力を100%発揮して
望む未来を手に入れるための方法
です。

そして
あなたの脳が整うと

「脳におまかせ」で
努力やがんばりをはるかに超えた
変化と成果を手に入れることができます。

私の元には

・時間がない、お金がない
いつも心配事や悩みが絶えない

・自分のことはいつもあと回し
忙しい、優先順位が決められない

・頭の中がぐるぐる、ごちゃごちゃ…
要領が悪い自分が嫌になる

・夫や子供とぎくしゃく
もっと楽しく毎日を送れたら…

・頑張っているのに評価されない
自分ばかりが我慢をしている

こんな悩みをもった女性が
たくさん訪れます。

共通点はみんな真面目で誠実な優等生タイプ

だからこそ、こんな状況を
どうにかしないと!と思って

自己啓発、心理学、スピリチュアルなどを学ぶ

時間もお金もかけて学んだのに
結局、何も変わらない

変われなかった自分が嫌になる

そんなループを繰り返しています。

もちろん、自己啓発、心理学、スピリチュアルも素晴らしいものですし、否定するつもりはありません。

ただ、それらを学ぶ前に
あなたの人生が変わらない本当の原因を
お伝えしなければなりません。

それは・・・

脳は、あなたの体、思考、感情、記憶、発想
全ての司令塔です

いくら良い本を読んだり、アドバイスをもらっても
どうしても受け入れられないことはありませんか?

あるいは、習ったことが頭に入らない
実行しないといけないと思うのに、
どうしてもやる気が出ない

そしてつい、次のノウハウに手を出してしまう。

そんな自分をまた責める・・・
といったことはありませんか?

実はそれは「あなたのせい」ではありません。
司令塔である、「脳」の調子が悪いから
というただそれだけなのです。

逆に言えば、
ここを変えないと何を学んでも変わらないし
同じことを繰り返すことになってしまいます。

だからこそ、順番が大事!
脳を整えてから、有効なノウハウや
見方、考え方を身につけていかなくてはいけないのです。

脳の可能性は無限大です

まだまだ
うまく活用できていない脳の部分があるのです

本来のあなたには、もっと発揮できる才能があります。
もっと人生をよくする能力があるのです。

あなたが悩んだり、苦しんだりする必要はなく、
本来の脳が持つ力を解放してやればいい。

つまり、状態の脳を適切に整えれば、
人生は勝手に良くなるということなのです。

そうした、脳の整え方、本当の頭の使い方が、
できるようになった脳が、「美人脳」なのです

「美人脳」を手に入れるのは、とても簡単です。

今まで3000人以上にお伝えしてきた方法、

そして、その人の脳の特性に合わせた方法で

誰でも、出口のない悩みや自信のなさから解放され

その結果、自分のことを心から愛せるようになります

こんな簡単な方法なのに、
世の中には知られていません。

なぜなら、脳科学はとても新しい学問で、
学校では教えてもらえなかったからです。

女性脳を覚醒させ人生をより豊かにした受講生が続出!

喜びの声

他にもたくさんのメッセージ

受講生からのメッセージ

彼女たちを見てわかるように

・脳の正しい使い方
・自分の取扱説明書

これさえ知ってしまえば、
誰でも理想の毎日を送ることができるのです。

いろいろ試してうまくいかなかったあなた
その辛さ、とってもよくわかります。

でも、安心してください。

自己啓発、心理学やスピリチュアルといったノウハウと、 脳自体を変化させることでの、人生への影響力は桁違いです

人間の思考や行動は全て、意識・無意識に関わらず、脳が決めているのは紛れもない事実です。

実際、何をやってもダメだった人が、
美人脳を学んで変わった例はたくさんあります。

それどころか、
過去に挫折した夢にチャレンジしたり、
うまくいかなかった学びや仕事や起業が、
「自分のもの」にできるので、無駄がなくなります。

何をやってもダメだった人こそ、チャンスです

脳の状態を変えれば、
今まで学んだり投資してきた分を統合し、
「形」にして行くことができます

「あなたの頭の中で起こっていること」を
客観的に観察してみましょう。

そこからあなたの脳の特性がわかります。

体を動かし、脳を動かすことで
これまでうまくいかなかった理由も
これから何を最優先にしていくかも

はっきりわかる『60分』!

そして、脳の状態が変わったことも、
体感していきましょう!

セミナーに今すぐ申し込む

お申し込みいただいた方限定プレゼント

3大特典


安田真知子からのメッセージ

自立する女性を育てる

私はこの思いを胸に美人脳メソッドを主催しています。

仕事、家族、プライベート・・・

責任感が強く、真面目な女性ほど
いろんなことを頑張りすぎてしまいます。

その結果、自分を責めて
どんどん苦しくなっていく。

そんな女性をたくさん見てきました。

だからそんな頑張り屋さんの女性に
もっと心軽やかに生きる方法を知って欲しい。

自分を大切にする方法を知って欲しい。

1人でも多くの女性が
自分らしく輝けることを
心から願っています。

安田真知子

講師プロフィール

美人脳プロジェクト代表 安田真知子

元作新学院高等部男子部教諭(英語)
セミナー講師歴13年、コーチ歴12年
栃木県日光市在住


マインドマップ(脳科学)、速読術、記憶術インストラクターとして活動。世界で3人だけのThink Buzan公認シニアインストラクターとなり、全国の商工会議所、有名企業(凸版印刷、ミツカン、ホンダなど)等で研修を行う。

現在は女性起業家の支援、主に、セミナー講師やコーチ、コンサル、セラピストの起業、経営支援を行っている。

また、脳科学のセミナーである、美人脳講座では、女性ならではの脳の特性に注目し、女性が豊かに幸せで生きるための、脳の使い方やトレーニング方法、コーチングなどを伝えている。